はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月28日  曇り時々雨

久しぶりの更新です。
相変わらずミシンからは遠ざかっております。
ていうかPCすらほとんどさわらない生活をおくっています。
仕事も夏休みということもありかなりのんびり?殆どしていないにちかいかも(汗)
でも夏休みも残すところあと、3日
お兄ちゃんは「あとすこしかあ~おちこみ」と
私は「あとすこしだあ~上」でがんばっております


みなさん、夏休みはどうすごされましたか?
我が家は夫の仕事の関係で今年は旅行はおあずけ
なので近くや実家のお祭りやらイベントやらに子供たちを連れて行きやりすごしておりました。
しかし、お出かけ大好きの夫、どうやら限界のようで(5月から我慢しております)
先日、急に「出かけるぞ!」といいだし ・・・
いいのかなぁ?と思いつつ
白浜のエネルギーランドにいってきました
しかも車中泊で日帰り、片道約5時間orzきつー
残り一週間のんびり過ごそうと思っていた私・・・はぁ~
アドベンチャーワールドは何度か行ったことがあるのですが
ここは初めて
2時間ほどあれば全部見れるようなところですが
これがかなりおもしろい!



PA0_0040.jpg    PA0_0045.jpg
      


夫が小さくなったりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
平衡感覚がおかしくなったり
やりすぎると気持ち悪くなるのもあるのですが
子供も大人も楽しめるところでした♪
機会がありましたらぜひ行ってきてください



さああと少し、お天気はいまいちなのですが楽しく過ごせるといいですねぇ
ミシンの方も復活させねば
もういつからミシンにさわっていないかすら思い出せないjumee☆whyL



  1. 2008/08/28(木) 23:51:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月1日 晴れ | ホーム | 7月31日  晴れ>>

コメント

やっと更新された。。。i-237
満喫できたようで良かったですi-278
  1. 2008/08/29(金) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久々の更新ですなv-290
お待ちしてました^^

私もここ行ったことあるよ~
地味なカンジ(!?)だけど、
結構楽しめるよね。
しかし、相変わらず旦那さんタフだねぇv-91
  1. 2008/08/30(土) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃんも行ったことあるのねぇ
私かなりつぼでした(笑)
白浜は何度行っても楽しめるからスキだわv-238
もう少し近いということないのだけど・・・
日帰りで行くところじゃないねv-356
  1. 2008/09/01(月) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/26-cfa5e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
