はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月10日 晴れ

暖かいです。
桜も一気に満開です。
春ですね。。





次男くん、幼稚園児のちびっこ野球を卒団し、
小学校の少年野球に入団
ちびっこにはなかったユニホームに興奮し、はりきって練習に行ってます。
ちびっこは月2回ほど、これからは毎週末練習があります
大丈夫でしょうか

長男くん、彼はサッカーが好きだそうです。
でも次男くんと違ってなかなか行動にうつせない人
そして遊び時間が減るのが嫌な人
入りたいけど。。でも~
なので、相変わらず家で好き勝手しております
スポーツに打ち込んで欲しいなあと思うのですが・・・
5年生!がんばれ!





.
  1. 2011/04/10(日) 18:20:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月9日  晴れ | ホーム | 4月8日 曇り>>

コメント

おめでとうございます。

お久しぶりです。
次男君入学おめでとうございます。


元気に行って、元気に帰ってきてくれるのが
一番ですね☆

わが息子2人、
4月からサッカークラブに入ったよ!
毎週末8時からの練習。
楽しそうに自転車で行ってます。

おかげでは母ゆっくり寝られない(笑

お互い5年生だね。
うちの子、5年生とっても心配だよ~。
  1. 2011/04/11(月) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. こんまき #-
  4. [ 編集]

こんまきちゃん。

お久しぶりです。f^_^;)
こんないつ更新するかもわからないBlogにきてくれてありがとう

次男くん、ついに一年生。
あっという間に大きくなっちゃって淋しいような
うれしいような
毎日が楽しく元気に登校してます
朝は兄の後を追いかけてじゃなく
昨日のうちからちゃんと用意をしない兄が
弟の後を追いかけてます・汗
5年生心配です。笑

またおしゃべりしたいですね
  1. 2011/04/12(火) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/262-def04700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
