はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月17日  曇り

「アイスバーグ」

たいしたお世話もしてないのに咲いてくれます。
去年よりもたくさん蕾をつけてくれました。

冬に害虫にやられダメにしちゃったバラ
今、まさに枯れてしまいそうなバラもあります
そんな中元気に咲いてくれてありがとう

また新しいバラも植えたいなあ


DSC_5767.jpg



この週末から久しぶりにのんびり
土曜日は、息子たち、お友達のところに行って帰ってこないから
DVD三昧、まとめて3本映画観賞。。スッキリ・笑

夏のためにリネンのシーツを縫ったり
ミシンもできたし
久しぶりにパンも焼いた。。失敗したけど・・

そして今日は、楽しみにしていたお友達とランチも行けた
素敵な空間とおいしいビーフシチュー  最高の時間でした


では、明日から?いえ今夜から!!!
まったりしてるとすごい勢いで仕事が入るんだよなあ・・予定外です・泣
またまた仕事モードで頑張ります
週末は運動会。。振替休日を利用してキャンプに行く予定
そのためには何が何でも仕事をかたずけなくては






  1. 2011/05/17(火) 14:36:36|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月24日  雨のち晴れ | ホーム | 5月9日  晴れ>>

コメント

こんばんは~

バラが咲いてるぅ~・・いいな・・
両親が借りてる畑の苗植えも寒すぎてまだできないんだよ・涙

リフレッシュできたんだね*よかったぁ
それにしても忙しいね・・
目がしょぼしょぼしない?
アタシだめだぁ・・針の穴が二重になって糸が通らないの。
下向いて作業してると顔がむくんでくるし・・

がんばってキャンプGO!
  1. 2011/05/18(水) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。

さっきそっちに行ってたんだ・笑

きれいでしょう~バラ・笑
そちらはまだまだ寒いのね
こちらはもう昼間は暑くて


目しょぼしょぼするの~笑
私はもう慣れたかな?マヒしてるのかな?
針に糸通すのもだいたいこのへん~みたいな?
穴が二重になるほど見つめないわ・笑
仕事で肩は痛くならないのに、PCすると痛くなるんだよねぇ
呉服店かけもちはちょっときつかったな
考えが甘かったみたい・汗
でもがんばるよ!!!
  1. 2011/05/19(木) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/265-26379572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
