はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月24日  雨のち晴れ

「リニア・鉄道館」


DSC_0117 - コピー



運動会は何とかぎりぎり終了してほっとしたのに
楽しみにしてたキャンプ、残念ながら雨で中止。。

でもお出かけモードの旦那さんは、ならばどこに行こうと考え、鉄道博物館へ
もちろん子供達は大喜び
着いたとたん大興奮
浮いたお金でキャンプ用品でも?なんて企んでたのは私だけ・笑

新幹線のシュミレーションには残念ながらはずれましたが
在来線のシュミレーションの抽選には2人当たり、子供達も満足!
しぶしぶついてった私ですが、とっても楽しかったです。


もう九州の方では梅雨入りしたところも
今年初のキャンプはいつ行けるのかなあ…






  1. 2011/05/24(火) 15:47:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月31日 晴れ | ホーム | 5月17日  曇り>>

コメント

あら~・・残念だったねぇ
楽しみにしてたキャンプゥ

すごいね鉄道博物館って
こんなでかいものが展示されてるんだね。
多分メロは好きだわぁ・笑

そろそろ梅雨だったりするの?
北海道は梅雨はないって言われるけど
最近結構雨降るのよね・・

やだねぇ・・ジメジメ・・
  1. 2011/05/25(水) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。お返事遅くなってごめんね

こちらはずっと雨です
東海も梅雨入りしたらしいし、じめじめ季節到来だね
ヤダヤダ
雨ばかりで持て余してる子供達は、長靴はいて庭に出て、すきあらば泥遊びをしようと企むもんだから困ってます。
傘ひっくり返して雨ためて遊んでるし・・これだから3日で壊れるのよ

鉄道博物館おもしろかったよ
新幹線って大きいのね。びっくりしたよ
男3人満喫してました・笑


  1. 2011/05/29(日) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/266-e2bb1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
