はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月3日 曇り

「ラングドシャ」




ラングドシャ大量生産!!
チョココーティング、省きました
焼いてるそばから食べてくるから
このままでも十分おいしいし・笑



最近、日に日に食欲が増す息子達、
どんなけたくさん作ってもあっという間
先日もいつもの
「お腹すいたぁ~なんかちょうだ~い」  コールが始まり
何もないから簡単なドロップクッキーを焼いた…大量に
50個以上は焼いたはず・・
これだけ焼いたら数日はあるだろうと・・
甘かった・・
2日ともたなかった・ヒ~~


しっかりご飯を食べて、30分もたたないうちに
「お腹すいた」
・・・
あの小さな体に、どれだけはいったら満腹になりおとなしくなるんだろうか・・・
消化がいいの?笑
成長期ってすごい!うらやましい!
このペースで食べ続けたら、私なら確実におデブなるよな・ハハッ





  1. 2011/06/03(金) 09:24:54|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月9日  曇り | ホーム | 6月2日 雨>>

コメント

成長期の食欲は底なしさぁ~

あっ!底なし沼で遊んでるし・・


強烈だね・絶句
  1. 2011/06/03(金) 18:18:55 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん。

小学生でこの食欲。。この先いったいどうなるんだろ
食費で頑張って削ってたのにそれももう無理なのかなあ
肉派の長男はお魚出すとため息つくんだよ・怒

幸お米だけはたくさんあるからね~ありがたいわ~~
お米で大きくなってもらおうか・笑

  1. 2011/06/05(日) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/269-34d82184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
