はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月11日 雨



「オリックス×巨人in大阪ドーム」

本当ならキャンプの予定
なぜ土日だけ雨なのか
泣きたくなる

雨でキャンプが中止のため、急遽野球観戦に
阪神ファンの旦那さん
自称阪神ファンの次男くん
そして、巨人ファンの長男くん
阿部慎之介のファンなのです。

阪神戦ばかり連れてかれる彼、
阪神は2番目に好きだけど
どうしても巨人を見に行きたいと訴え続け
やっと旦那さんがおれ、念願の巨人戦

観戦中の旦那さんの複雑な心境はもろ顔に・爆

私はといえば…
たいして野球に興味があるわけでもなく
ルールもイマイチよくわからない
だから眠くて眠くてしょうがない・笑

試合開始からかれこれ1時間半
なのにまだ4回裏・・長すぎる

一人大阪をぶらぶらしてたいなあ
  1. 2011/06/11(土) 20:44:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月28日 晴れ | ホーム | 6月9日  曇り>>

コメント

今、まだ大阪?

ことらちゃん、うちに降ろしてってもらえばよかったのにね ^^

  1. 2011/06/11(土) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

yuccoちゃん。

でしょう
それも考えたんだけど
きっとみんながずるいっていうでしょう
行きたいのは私だけじゃないから・笑
またリベンジするね
  1. 2011/06/11(土) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/273-5f35e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
