はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月18日  雨

先日、次男の4歳の誕生日でした。クラッカー
数日前からいろんな人からプレゼントをもらい興奮気味
当日、おばあちゃんに買ってもらったケーキが届き
「はやくたべた~い」といっていたのに
ケーキと同時にまたまたプレゼントが届き
ケーキはそっちのけ、
やっとの思いで撮った貴重な写真です苦笑い
ローソクは本人がたてました
なぜ横並び・・・汗あせ



       DSC04310.jpg



しかし、産まれてもう4年、早いなあ
でもまだ4歳、体が大きいので時々この子はまだ4歳なのだと言い聞かせなければならないくらい
錯覚するときがあります。
先日も、家の前で楽しそうに自転車を乗ってたんです。
大丈夫かなあと見ると・・・びっくり
なんと、二人乗りをしているではありませんか
しかも、一つのサドルに二人が座るかたちで
は~~~~もうびっくりです。
恐るべき次男  ますます目が離せません
元気なのはいいんですがね・・・
でも、こんなもんなんでしょうか?
いやいやお兄ちゃんはこんなんじゃなかったよなあ
幼稚園にはいるまでブランコも乗れなかったから
長男と次男の違いでしょうか?

  1. 2008/09/18(木) 11:49:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月20日  晴れ | ホーム | 9月2日  晴れ>>

コメント

v-3534歳おめでとうv-353
  1. 2008/09/18(木) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. ワイルドプランツ #-
  4. [ 編集]

おっ!!
久々に更新ですなv-290

次男クン、お誕生日おめでとうv-340
ほんと、子供の成長って早いよねぇ。
うちも、今月末には次女の誕生日。
早くもプレゼントねだられてます…
  1. 2008/09/19(金) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん。
ありがとねぇ  
でも子供はいいよねお誕生日が大イベントで
うらやましいわぁ
プレゼントは欲しいけど歳はもうこれ以上遠慮したいよ
  1. 2008/09/19(金) 19:01:08 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

ワイルドプランツちゃん。
いつもいつもありがとう
今も後ろでLEGO に夢中よ
  1. 2008/09/19(金) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/29-f1ca465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
