はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月28日 曇りのち雨

冬休みに入ってから息子たちがはまってること…穴掘り





この二つの穴は見事につながり、くぐり抜けては満足してる二人
全身砂だらけ (ー ー;)
崩れて生き埋めになるよ!と注意する親の声はとどくわけもなく
これは昨日、今日見たら穴が一個増えてました。。

最近、ゲームで頭いっぱいの長男、
ゲームに関してはあまり執着もなく安心してたんですが、ここ数ヶ月前からゲームばかり
週末、次男の野球で私がいないのをいいことにやりたい放題
まあゲームされるよりましだと言い聞かしながら
砂だらけの大量の洗濯物と格闘してます T^T


で、その光景を家の中から見てる甥っ子くん





かまってもらってはきゃっきゃきゃっきゃ
なんてかわいいやつ
最近ゴリラの真似をする甥っ子くん
三人がうほうほしてるところ・笑
  1. 2012/12/28(金) 13:00:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月31日 晴れ | ホーム | 12月21日 晴れ>>

コメント

穴掘り~

おうちの基礎が傾かないことを願うわ~((笑
よちよちの甥っ子くんも5年後には立派なわんぱくだね~きっと
3人で穴掘り~

あっ長男君はさすがに卒業かな?

掘る場所があって羨まし~( ̄ー ̄)
雪がない・・それだけでも羨ましい・・
  1. 2012/12/30(日) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

今年もあと少しだね
一年てあっという間だね

長男。。春から中学生・・大丈夫か心配です
口答えばかりでちっとも言ううこと聞かないの
穴掘りもロンT一枚で背中丸出し・・寒くないって上着きず風邪ひきました
この年末にゴホゴホ。。いい迷惑です


そちらは雪、大変だろうね・汗
息子たちは雪が降らないかなあって言ってるけど
ここはめったに積もらないからなあ







  1. 2012/12/30(日) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/294-58db0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
