はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日 雨一時雪

雨で今日の野球は中止!ってことで次男と二度寝
おかげで目がボンボンに腫れ、寝過ぎで体が余計にだるく感じる一日…
やっぱり早起きは大事と痛感した日でした
わかっているけど・・やめられない

朝から降ってる雨が次第に雪にかわり、吹雪はじめ、薄っすら積もりだした
子供達はそれはもうソワソワ
早く積もらないか窓にへばりついてました
でも残念、また雨にかわり夕方に青空が…
二人ともガッカリ



少し前に完成した
ぽこぽこウールガーゼで
「プルオーバーワンピ」





ミシンはかどってます。
この調子で大物にかかろうと思ってます
  1. 2013/01/14(月) 19:26:07|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月17日 晴れ | ホーム | 1月7日>>

コメント

おはよ~!

雪降ったみたいね(*´▽`*)
日本列島すっぽり激寒なんだね~

ワクワクしたのに雨で残念でした(笑)

こちらはやっと今日から新学期
2週間以上氷点下続きで凍るわ~
なのにメイは生足なの・・はぁ・・反抗期?
ただひたすら毎日「タイツ・・タイツ・・」とつぶやくアタシです。


  1. 2013/01/15(火) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

cokoちゃん

寒いよ~朝起きれない
毎日氷点下って想像できないわ
しかも生足・・
息子たちジャージはスースーするって下にスパッツはいて行ってるよ・笑

この前野球でママさんが体にカイロ8つ貼ってるっていってたのにはびっくりだったけど・・
旦那さんと、いつか車で北海道回りたいねって話すんだけど
冬はやめとくね・笑
  1. 2013/01/15(火) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/299-2c8b0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
