はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月17日 雨

今日は朝からず~っと雨雨結構降ってました。
ちなみに今も降り続けてます。

3日程前に完成した息子のパンツ テーマはBNT風キラキラ(オレンジ)
PA0_0007.jpg

ポケットは子供のはけなくなったデニムパンツを再利用
なかなかのできばえ?
でも、夫には不評
いつも出来上がると見せるのですが特に何もいわない夫が一言
「え~かぁ~~?」orz
ちょっと?ポケットは予定より大きいかな?はぁ~なんとなくショックです泣

でも、今日はこれをはかして三歳半健診に行ってきました。
家では家族の中で一番のおしゃべりな息子
今日はびっくりするほど静かでした。
保健婦さんに聞かれるたびにもじもじ・・・
小児科健診のときは注射をされると思い涙目に
無事終了し車に戻ればいつものおしゃべり笑
しかし息子は、幼稚園に入れるかの検査と思っているようで
「これで、幼稚園に行けるな」と言っております。

  1. 2008/04/17(木) 23:12:26|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月24日 雨のち晴れ | ホーム | 4月14日晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/3-7e7684eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
