はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月20日  晴れ

台風が過ぎ去りカラッと晴れるかと思いきや
じめじめと蒸し暑い一日でした。






ミシンから遠ざかってかれこれ2ヶ月
頭の中ではあれもこれもと考えていたのですが
なかなか行動にうつせず
やっとやっとミシンが可動(笑)
で、完成したのが  「ラナンキュラスのブラウス」




    DSC04319.jpg




衿付けは泣きそうでした
ただでさえ苦手なギャザー、やっとの思いでつけたのに
衿の前後を付け違い
迷いましたわからないでもないか( ̄▽ ̄;)??と
でも、お気に入りの布・・・やっぱり直そうと
直してよかったです  かなりイライラしましたが
それにしても素敵な布
似合う似合わないは別としてお気に入りの一着です
  1. 2008/09/20(土) 23:33:54|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月25日  晴れのち曇り | ホーム | 9月18日  雨>>

コメント

お~^^
ステキだねぇv-238
やっぱりこの生地いいね。
ギャザーもきれいじゃんv-10
私も早く形にせねばv-220
  1. 2008/09/23(火) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん。
やっとだよ~やっとミシンができたよ
読書も相変わらずだけどねぇ

この布いいようi-178
着心地も最高でした
作るにあたってはかなり悪戦苦闘だったけどi-201
  1. 2008/09/25(木) 16:18:47 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/30-f3bcfaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
