はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日  雨

朝から雨。
9月ってこんなに寒かったっけ?ってくらい寒いです。

面白いのがお兄ちゃん
確か去年は11月頃まで半袖だったはず
どんなに言っても長袖を着なかったのに
今年はすでに長袖
お兄ちゃんの着る服にはどれだけ悩まされてることか
本人なりのこだわりがあるのでしょうが、私には???
ズボンはGパンのみ、小学校に入り体操服を着るようになっってから
多少はジャージも着てくれるようにはなりましたが。
しかも、一昨年からGパンもハーフ丈のみ
2歳の冬を最後に上着を着なくなり
トレーナーに下着のみ雪が降っても着ませんでした
さすがに少し成長したのか去年はしぶしぶ上着を羽織ってくれました。
そのときの一言
「あったかいなあ」・・・( ̄∀ ̄;)
トレーナーもノーマルなタイプのみ、パーカーなんてとんでもない
どれだけの服が新品で弟に回ったかとか
男の子はただでさえ着れる服が限られてるから楽しみも減
それでもいろいろ着せてみたかったのになあと
すでに遅しですが
まあ、薄着のおかげか体は丈夫になりました(笑)






ではでは本題に
今回は、リベンジ!
  
「ケープ風ブラウス」






前回、失敗したのでもう一度
C&Sさんのリネンスカラップで
お値段がお値段なので失敗したらと不安でしたが
今回は柄合わせに悩まされることなく、ミスもなく、完成!

自分の服ばかり作ってないで子供たちのも作らないとなあ
この勢い続いて~~(≧∇≦*)♪♪



  1. 2008/09/29(月) 12:30:30|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月3日  曇り | ホーム | 9月27日  晴れ>>

コメント

ことら*ちゃん♪
すごーい!!
ほんと、爆縫いね^^
どんどん新作がUPされてるじゃんe-68
私もがんばらなきゃ~と思うんだけどね…
石鹸はまた作ったよ(笑)
  1. 2008/09/29(月) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん。
すごいでしょうi-184
まだまだいくよ~(たぶん)i-201
hugちゃんは石鹸に夢中なのね
第一弾楽しみにしてるよう!
  1. 2008/09/29(月) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/39-06b024d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
