はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月3日  曇り

                   昨日から、気温が上がり暖かい
                  
                  昨日なんかはすばらしいくらいの秋晴れ
               
               今日も晴れてほしかった・・・布団干したかったのに・・・


 
                     今日は、久しぶりの仕事ネタ!

              まったく仕事をしていなかったわけではないのですが(^^)ヾ
                       
                         こちらは名古屋帯

                名古屋帯を二部式に仕立て直してほしいとのこと


                    手と垂れが分れてる帯のことです

                       よく浴衣でありますよね

            腰に巻いて結びの所だけ出来上がっててのせればいいだけの帯


                   

                 仕立てながらこれは便利だなとおもいました( ̄∀ ̄)


      

      




                    こちらは、妹が作ってくれたました

                          「シュシュ」

                 材料は私の布山から持ち去ったのですが(笑)

                    私にもおすそわけ?してくれました

                  それから子供たちが大好きなバブルバスも

                         今夜は泡風呂です。 

                           ありがとう。。。

                  



                  ただ私、先月髪をばっさり切っちゃったのよね

                        またのばそっ(≧∇≦*)

スポンサーサイト
  1. 2008/10/03(金) 13:19:29|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10月5日  雨 | ホーム | 9月29日  雨>>

コメント

また布ちょうだいねi-278
近いうちにお邪魔します♪
  1. 2008/10/03(金) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. ワイルドプランツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/41-b8ad4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
