はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月24日  雨

夏休みがあけてからというものだらだらと仕事をしているところに
急ぎの仕事が入り
久しぶりに働いたあ~~~o(^^o)(o^^)o
訪問着と襦袢のセットです。








他、振袖の丈直しと
お母様の振袖を娘さんが着るそうです
いいですね
こういう時、私にも娘がいたらなと思ったりします。








必死で仕事をしている間、外はとても良い天気!
終わったら放置している庭でもしようと
チューリップも植えたいしなあと考えていたのに
仕事終了!とともにお天気が・・・
明日からは晴れてくるそうなのでこの週末はできるでしょうか?
生い茂っているポリゴナムもなんとかせねば ( ̄▽ ̄;)
花が咲きはじめてとってもかわいいのです





が・・・室外機すごいことになっているのを見て




夫に「あれだけはなんとかしろと」( ̄▽ ̄;)だよねぇ~
すごい繁殖力!びっくりです!

ガーデニング初心者の私
何をどう植えてけば素敵な庭になるのかしら・・・




  1. 2008/10/24(金) 11:15:16|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月29日  晴れ | ホーム | 10月19日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/50-d3c1e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
