はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月4日  晴れ

さすがに11月寒くなってきましたね
日当たりだけは良い我が家
日向ぼっこが日課となります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日はお休みの夫
天気予報をみながら
「明日は昼寝日和や♪」うらやまし~私はその横で仕事かあ・・・








では、ご紹介!
「Vネックワンピース」








とってもかわいい布
うん、何度みてもかわいい布
完成してかわいい♪
しかし、着用して・・・何かが変(Θ_Θ)・・・似合わない
なぜ?ずっと考えたのです
で、たどりついた答えは
チェックの大きさと素材かな?
このパターンにこの素材がダメなのかなあ?
いや、自分かな?布のせいにするなって?( ̄▽ ̄;)
服に使うより他に使った方がきっとよかったのかも
多分あまり着ないなあ
一枚では絶対着ないな
あ~~~久々にかなりへこみました(泣)


  1. 2008/11/04(火) 22:53:25|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日 晴れのち曇り | ホーム | 10月29日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/52-76092498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
