はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月12日  晴れ

昨日は、急ぎの仕事も手持ちの仕事も全部片づきスッキリ!
なのに風邪気味、鼻水くしゃみがとまりません(≧ヘ≦)
そのなか裁断済みの物をどうしても完成させたくてがんばりました。


「ベルスリーブワンピース」







かわいいです
しかし、またもや失敗?
付けてから気づいたのですが
見返しが違ってる・・・・(@▽@;)
表にでてこなきゃいけないんですよね?きっと・・・
まあこれでも問題はないでしょうってことで直さず進めました(汗)
他にも?な部分があったのですがなんとか完成です!









今日は、とっても暖かい日でした
体調も昨日よりはまし
今日はもう次の仕事が入りまたできなくなりそうなので庭をしようと
いろいろ苗だけ買ってなかなか植えられなかった花たちを植えました
チューリップも植えました!春がたのしみ




あるブログさんので見てから気になっていたビオラ
文化祭のバザーで売っていたので3株ですが購入して植えてみました






かわいい(´∀`)







  1. 2008/11/12(水) 23:11:12|
  2. handmade
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<11月15日  雨 | ホーム | 11月10日  晴れ>>

コメント

ここまでさかのぼってしまいました^^;
とっても綺麗に作っていただいて感激です(うるうるー)
そうそう、この見返しは変則で本当はことらさんの仕様があってるのですが、今回はあえての表出しなのですー
よかったらまた布を替えて作っていただけたらうれしいです♪
  1. 2009/11/02(月) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. lino #x8hUpm56
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/56-59fa2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/11/13(木) 10:40:03 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
