はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月2日  曇りのち雨

最近バタバタしております。
家の中がバタバタ・・・
学校のことでバタバタ・・・
引きこもり派の私からするとかなり忙しいです苦笑い
でもそんなときにかぎってミシンがはかどるんですよね~

で、完成したのが

「Vネックチュニック」

DSC03789.jpg


生地もかたちも申し分なかったのですが
着てみると  身幅がひろい~イメージとちがうorz
しかも一枚では着れないくらい胸元がひらいてる
適当に身幅をつめて丈も少し短くしたらなんとか着れるかな?になりました。
胸元は下にキャミか何か着れば大丈夫かな?




ブログをはじめて思いました。
写真kissDNを撮るのってなんて難しいのだろうと


とここまで書いてきづきました
お風呂で凄いことが起こっていることに



夕方雨なのに外で遊ぶ子供たちもちろん泥だらけ
なのでご飯の前にお風呂に直行
その間にブログでもと、気がつけばお風呂に入ってかれこれ40分びっくり
お風呂からはとても楽しそうな笑い声
慌てて見に行ったらえぇ
なんとシャンプーからボディーソープからあるもの全てをお風呂の中に
私の大事な洗顔まで涙
時々泡風呂をするんですがそれができるとおもったんでしょうね~
明日から4連休夫は仕事、なんの予定もありません
どう過ごそう・・・






スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 19:10:06|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月4日  晴れ | ホーム | 4月28日 晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/6-9218e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
