はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日  晴れ

お天気は良くても冬さすがに寒いですね
リビングは太陽さえ顔をだしててくれれば暖かいのですが外は・・・
なのに子供は冬も夏も同じのようです
私は10日ほど前に風邪をひきすっきりしないまままた風邪でしょうか?
今日は鼻水とくしゃみが止まりません(Θ_Θ)
子供達のありあまるパワーについていけません
つい「お願だから静かにして~~」と言ってしまうのですが無理な話だよね~
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね!




実は昨日はうれしいことがありましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(♪
私の大切なそしてとってもたよりになるお友達!
sunny-side up のhugちゃんが来てくれたのです
待ちに待ったお品をもって(*´艸`)
それは何かって?
hugちゃんの手作り石鹸です


    


もうどれも素敵ヾ(≧∇≦*)
使うのがもったいないくらい
ほんというともう一個あったのですよ
たまたま居合わせた妹が一個持ち去ったのです
hguちゃんのblogを見ててきになってたそうな
妹にはいつもお世話になってるし
この日も私の変わりに次男を耳鼻科につれってってくれてたし~
hguちゃんもどうぞって言ってくれたので
あっというまに私の手元を通り過ぎていきました( ;_;)ノ


お仕事忙しい中時間つくってくれてありがとう
久しぶりに会えておしゃべりできてうれしかったよう♪
まだまだしゃべりたらないけどヾ(≧∇≦*)
また会おうね







  1. 2008/11/22(土) 19:58:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月4日  晴れ | ホーム | 11月20日  晴れ>>

コメント

ことら*ちゃん♪
この間はどうも~^^
久々におしゃべりできてたのしかったわ~v-344
あっとゆーまの時間だったね。

お~!!
石鹸、ステキにUPしてくれてありがとうv-354
喜んでもらえてうれしいわ。
がんばって、石鹸作りもまた再開するよ!
新しいのできたら、またお届けするねv-25
  1. 2008/11/23(日) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん返事遅くなっちゃってごめんね
体調いまいちなうえに仕事が忙しくてまったく見ていなかったのi-201
まあ体調って言っても鼻なのね たかが鼻されど鼻かなり厄介だわ・・・アレルギーですってi-241

まだまだしゃべりたいことがいっぱいあるからまた時間つくってね~♪
  1. 2008/12/02(火) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/61-27a7009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
