はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月4日  晴れ

気がつけばもうう12月、今年ももうすぐ終わっちゃう
風邪にやられてからどうも調子が悪く何が?って鼻が…とまったり始まったり(泣)
始まるともう悲惨、何とか仕事はしていたものの他は何もやる気は起こらず
原因はアレルギーだそう、薬ですっきりしたもののアレルギーってことは一生ついてくるのか???
まあ、あまり考えないでおこう
これで復活?なんて思いながら貴重な夜は子供達と9時にご就寝・・・



昨日は実家の母が突然やってきて子供たちにプレゼントを!





クリスマスまでのカレンダー♪
その日の中を開けるとチョコがでてくるのです
昨日は3日、なのでいっきに3つわけっこして食べましたが…
カレンダーは一つ、でてくるチョコも一つ、子供は2人
私  「お母さん、明日からは一つしか開けられやんよどうする?」
ババ  「明日2人で相談して(汗)クリスマスはまたチョコ持ってくるから(汗)」と帰っていった
私、チョコ大好きチョコなしではいられません、おかげで子供たちも大好き!
さあ、一個を半分づつするか?二日に一度あけるか?(笑)
そして、さすが子供目の付け所が違う?
お兄ちゃん  「ママ、ぼく24日がいい」
母   「なんで?」
お兄ちゃん  「24日は長い」
弟   「そんなんずるい!」
そう!見てびっくり24日は窓の大きさが二日分くらいあるのです
でてくるチョコも大きいと考えてる二人なのでした(笑)楽しみねぇ~でも半分つよ♪
ババ~来年はぜひ二つお願ね♪(*^ ・^)ノ










子供たちに出してと言われてたツリーも何とか出したし
今日も仕事がんばるか!!!











スポンサーサイト
  1. 2008/12/04(木) 07:05:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月8日  晴れ | ホーム | 11月22日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/62-a7f820a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
