はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月21日  曇り

昨日は、近くの堤防までお散歩!
すがすがしいほどの青空





穏やかに過ごせたのはこのときだけ
後はとても悲惨な?一日でした
なぜって子供たち朝から寝るまで何かというと喧嘩喧嘩喧嘩・・・
私はイライラ・・・・
お兄ちゃんのお友達が来てくれてるというのに喧嘩
理由はしょうもないことばかり
お互いが譲り合ってやさしさを持てば喧嘩にならないことばかり
私が一生懸命それを言い続けていると
そのうち聞く耳を持たなくなった二人
そうなったら最悪です(泣)

で、怒るのに疲れきった私は知らん顔夕方になっても知らん顔
二人がおなかすいたぁ~と騒ぎ出しても知らん顔
まだ5時をまわったばかりでしたしね 用意はできていたのですよ(^-^;)
やっとキッチンに立った私の後ろに来て次男がボソッと
「やっと、ごはんしてくれてる」
はははっ・・・( ̄∀ ̄)


休日なのに珍しく子供たちより早起きした私  
いつもはおなかすいたと起こされます(汗)
ゆっくり更新してたら
やっと起きてきた二人
仲良く抱き合ってましたが
今日は仲良くできるのでしょうか・・・
今日はいまいちのお天気さてさて何をしようか

  1. 2008/12/21(日) 08:20:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月25日  晴れ時々雨 | ホーム | 12月13日  晴れ>>

コメント

ことらちゃんこんにちは!

イブですねえ・・男の子はサンタさんに何をたのむの?
なかなか手ごわそうな王子たちだね。
フフッ・・女の子も口が達者だけどまだアタシのほうが強いよ(笑)
サンタのプレゼントも準備OK・・年賀状も投函・・
今は達成感でいっぱいです。
あ・・まだプレゼントを置く仕事が残ってるけど・・

では素敵なクリスマスイブを過ごしてね♪

メリークリスマス!!
  1. 2008/12/24(水) 19:11:04 |
  2. URL |
  3. coko #-
  4. [ 編集]

ことら*ちゃん♪

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスすごしてるかな?
無事、サンタさんも来たかしら^^

我が家の娘たちは
今年はお菓子作る系のおもちゃでした。
と、いうことで、
早速カップケーキ作らされたけど…
この間から、ケーキばっかり作ってるわ…

久々、ミシンもしたいけど
なんだか進まず…
ことらちゃんはどう?
  1. 2008/12/25(木) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

cokoちゃん

メリークリスマス!
我が家の息子たちほんとすごいのですよ
体力は完全に負けてます(泣)

サンタは無事来ましたよ
息子たちは乗り物系です
次男はトミカに、特にレスキューに惚れ込んでますから
長男はあれもこれもと日々欲しい物が変わるので困りますが・・・
同じようにトミカを頂いて満足していました(笑)

年賀状・・・まだだあ(泣)もう元旦に無理かなあ(泣)
  1. 2008/12/25(木) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

hugちゃん

メリークリスマス!
サンタはちゃんと来ましたよ~
私には来なかったけど(泣)
お菓子作るおもちゃねえ
CMで息子たちが見て興味津々だったわ
あれは本当に食べれるのかとしつこかった
でも、カップケーキ作りなら楽しそう♪
おばあちゃんからガンダムのプラモデルを貰った長男
もちろん作るのは旦那さん( ̄∀ ̄)ははは・・・かなり大変そうでした

ミシンものんびりやってるよ♪
またUPするから見てね~
  1. 2008/12/25(木) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/69-a7f0605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
