はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日  晴れ

少しづつ作っていたのがこちらのワンピース
荒木由紀さんの 「女の子のおしゃれ服」 から






3枚作りました  がんばった~
一枚は姪っ子に
そして、残りの2枚は
いつも泊りがけでお邪魔している友達の娘ちゃん達に♪
またまたお正月明けにしかも今回は夫も一緒にお邪魔することになり
これをもっていってきます  楽しみだ~~♪♪
子供たちお願いだから風邪ひかないでねぇ 






そして、初食べ物のネタです!
前々から気が向くと作ってはいたのですが
最近かなりはまっております
パンとお菓子♪
で、今回初めてパンから手作りのハンバーガーを作ってみました
ぶっちゃいくなハンバーガーなので載せるのはなあと思ったのですが記念に
でも小さく・・・




お味はの方はまあまあかなあ?
子供たちは美味しいと食べてくれてたのでよかったです

年末に2日も続けて更新できるとは(ノ^^)八(^^ )ノ
今、子供たちは夫にへばりついてます
なぜって?ガンダムのプラモデルを作ってもらってるから ふふふっ
私には寄りつきません(笑)

今年思いきって始めたブログ
途中でやっぱりやめようかなあと思ったことも・・・
でも今はお友達もでき続けてよかったなあと
読み逃げばかりしてないでコメントしていくともっと楽しくなるのだなあと思ったり(笑)
そしてこんなブログでも遊びに来てくれている方もいることにうれしくなったり
また来年も楽しみながら続けていこうと思います
つたないブログですがどうぞ宜しくお願します(*u_u)
それでは皆様良いお年を・・・





スポンサーサイト
  1. 2008/12/30(火) 19:55:38|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月6日  晴れ | ホーム | 12月28日  晴れ>>

コメント

ことら*ちゃん♪

わ~!!3枚も~!!
すごいなぁ。
がんばって縫い縫いしてたのね。
でもって、かわいいよぉ!!
きっと、みんな喜んでくれると思うよ^^

ハンバーガーもおいしそう。
ほんとすごいなぁ。
いいお母さんしてますね^^

もう今年もあとわずかだねぇ。
今年もいろいろありがとう。
また来年もよろしくね~。
ブログもミシンもお互いがんばろうね!
では、良いお年を。
  1. 2008/12/30(火) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. hug #TER7GmRo
  4. [ 編集]

hugちゃん♪

いいお母さんだなんて~知ってるくせに~恐~いところも(爆)
息子たち今もこの寒空のした泥んこ遊びしてるわ
風邪ひかず元気なのはありがたいのだけどね

最近は何もかもお高いからパンも焼くようになったのよ
ホームベーカリーだから楽チンだしね
食パンならしょっちゅうよ♪
今日はおやつにメープルクッキーを焼いたよおいしかった~って自分で言ってるし(汗)
本当に今年も終わっちゃうねぇ
来年も良いとしになりますように・・・
  1. 2008/12/31(水) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/75-c07f1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
