はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日  曇り時々雨

冬休み終わりましたね
お兄ちゃんしぶしぶ行きました(^-^;)
でも、明日からまた三連休ですが・・・

先日、楽しみのしていたお泊り行ってきました
楽しかったあ






お邪魔するたびに大きくなる木?名前聞くの忘れた
かなぁ~りゆっくりなペースなのだけどリホーム中のお家
遊びに行くたびに変化があってそれも楽しみの一つなのです。
で、到着すると同時にしゃべりまくる私(笑)
なかなか会えないので積もり積もった話を一人しゃべってきました
インテリアに洋服、考え方などなど好きなものがよく似てる彼女との会話はもう楽しすぎる
とまらない私のおしゃべりをこりづにいつも聞いてくれてありがとう!
そして、子供たちも喧嘩ひとつせづ仲良し♪
夫はお邪魔するの何年ぶりだろ?それにしてはくつろいでいたな
今回はうれしかったことがもう一つ
車だったので帰りがゆっくりでき(いつもは電車であわただしいのです)
時間があって二人の旦那さんがいいようといってくれたので
彼女おススメのお店に行くことができました(ノ^^)八(^^ )ノ
一緒に買い物なんて何年ぶりだろ?2時間くらいだったけど楽しかったな
旦那さんたちありがとう!



そして、彼女のお家ちょっとしたプチ図書館なのです。



好きな作家さんの本がどっさり
いつもは我慢してしぼって2冊くらい借りて帰るのですが
車ということでどっさり  
新刊なんかは図書館に行ってもないですからね
楽しみだな
他にも好きな雑誌が沢山
お茶をだしてもらって読み倒してきます(笑)


また、春ねぇといいながらなごりおしくさよならしてきました




******************************************************

リンク一つ増えました
「木くばりの家」  
HP 「haus」 ドイツ語で家という意味だそうです
↑の写真に載ってる名刺からも伝わるとと思いますが
温かみのあるとても素敵な工務店さんです
一生に一度の夢のお家
親身になって話を聞いてくれる信頼のできる大工さんにお願したいと思いませんか?
こちらの工務店さんはおススメです!!!
関西の方必見です
まだ始めたばかりのHPだそうですが是非遊びに行ってみてくださいね♪(*^ ・^)ノ





  1. 2009/01/09(金) 13:52:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月14日  晴れ | ホーム | 1月6日  晴れ>>

コメント

ありがとうね。
いっぱいせんでんしてくれて。
 
またいつでもきてえな。

ぱっきーさん です。 木の名前。
  1. 2009/01/09(金) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集]

そーりです!!

リンクありがとう \(^o^)/♪

これからも

どうぞ よろしこ ( ̄∀ ̄)
  1. 2009/01/09(金) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. そーり #-
  4. [ 編集]

うーちゃん。
この間はお邪魔しました♪
楽しかった~また行くからよろしくね^^

イベント楽しそうね
近くに住んでたら参加できるのになあ残念だ。。。
  1. 2009/01/11(日) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. ことら* #-
  4. [ 編集]

そーりさん、はじめまして。
先日、うーちゃん宅のベランダから遠目にチラッとお伺いしたのですが・・・(笑)
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします♪

  1. 2009/01/11(日) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. ことら* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/79-6d4ba625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
