はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日  晴れ

昨日はこちらも雪かも?だったのですが
子供たちの願いもむなしくいいお天気でした。
大雪で大変なところもあるので喜んでばかりはいられませんが・・・
そして、今日もいいお天気!

昨日から長かった私の冬休みも終了
仕事開始です。
と言いながら、アレルギー性鼻炎に悩まされ集中できません(泣)
もう鼻をとってしまいたい(泣泣)






こちら、大事な仕事道具の一つけさん(文鎮)です。
ずっと気になってなかなかできなかったけさんの張替え
布を張らずに使用もできると思うのですが
教室でも張ってあったので張って使用してました。
他にも取っ手の付いたのもあるのですが、こちらは習い始めた頃からなじみのあるものなのです。
ぼろぼろに破れかけているのを横目で見ながらもそのままだったのです(汗)
さすがに張りなおさないと・・・と
新しい年、仕事始めに張替え~♪
お気に入りのリネンピンドットで ふふっかわいい♪
これで仕事も少しははかどるかな

そうそう昨年、壊れたあと騒いでた霧吹き
無事なおり快適に使用してます  
諭吉さまが飛ばずにすんでよかったよかった
自分でパッキンを換えたら水すらでなくなった霧吹きだったのですが
夫が直してくれました  
車好きの夫、車の部品でもこうしてな・・・と
ぶつぶついいながらうんちくならべて(笑)私には???です。
いやいや直ってよかった、ありがとう

今日はまだ納めていない仕事もあるのに次の仕事もやってきたし
今年もがんばろうと思います。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/14(水) 14:20:57|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月14日 晴れ | ホーム | 1月9日  曇り時々雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/80-ea94a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
