はりしごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月7日  晴れ

今日のおやつは 「チョコクラッククッキー」






最近お菓子作りは失敗ばかり
ロールケーキは撃沈、何がだめだったのかさえわからない
昨日はバターケーキ
焼いてる最中にオーブンのターンテーブルが落ちこっぱみじん
はじめは何が起きたのかも理解できず放心状態
おかげでバターケーキが焼きあがったのも気づかず焼きすぎに
しかもターンテーブルがかかとに命中したらしくズキズキ(泣)
どうして今日に限ってあんな上においたのかなあ。。。ショックです
ちなみに私の身長約164cmそれくらいか落ちてきたのです(苦笑)
そして今日のクッキー
お味は・・・おいしかったです全部完食!
でも食べててなんか違うなあ~レシピにはしっとりしたタイプと書いてあったのに
これはサクサク、ぼろぼろ崩れてくるほど
よ~く考えてると∑( ̄□ ̄;卵が一個少なかった・・・
クッキーはいつもよく食べるので今回は倍の量を、
そこで、卵を倍にするのを忘れてたのです(泣)
子供たちはおいしい~♪と食べてくれてのでよかったけど
またリベンジ決定だな(笑)






スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 23:42:40|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月8日  晴れ | ホーム | 1月31日  晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/88-af641e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
