はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月15日  晴れ

やっといいお天気になりました
朝から、早速布団を干し、洗濯、掃除と家事がはかどります
私がせっせと掃除をしている中
最近はまっているようで、毎朝トミカのDVDを見ている息子
気がつくと・・・笑

DSC03864.jpg


毛布大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも毛布を抱いております
真夏の暑いときも汗をかきながら
もちろん夜寝るときも  隣で寝る私は見ているだけで暑くるし~(><;)
毛布もふわふわつるつる限定です
本当は全身でふわふわをあじわいたいそうなんですが・・・苦笑い
無理でも必ず靴下は脱ぎます





先日、お預かりしたお着物
私がお仕立てをしたものではないのですが
とてもかわいいお着物だったのでkissDN

DSC03865.jpg


小紋です

最近はお直しの仕事が増えてきましたが
昔の着物には何かどくとくな雰囲気があるように思います。
こちらの着物、花はバラでしょうか?
お店の方にもお聞きしたのですがはっきりと分りませんでした。
でもとてもいい雰囲気 Brilliant  
  1. 2008/05/15(木) 10:31:17|
  2. きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月23日  晴れ | ホーム | 5月12日  曇り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/9-69efd3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
