はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月16日  晴れ

昨日と違いとても寒い一日でした。
暖かくてお出かけ日和だったはずの週末、次男のがうつったらしく長男が胃腸風邪
予定してたおでかけもキャンセル、引きこもりの週末になってしまいました。
とりあえず嘔吐がとまりぐっすり寝ている長男
なぜか次男くんとてもおとなしく一人の世界に・・・笑
なので途中で止まっていたミシンを♪



 DSC_0017.jpg DSC_0024.jpg



C&Sさんで数年前に購入していたラッチパイルのベージュで長袖を
本当はよちよち歩きの次男にパンツを作る予定で購入
でも、眠らせすぎたみたいです・汗
50cmしか買っていなかったのですでにパンツは無理
もう作っておかないと来年はトップスすら作れなさそうなので慌てました
だってもうすぐ春、慌てないと冬が終わっちゃう・汗汗
写真がなぜか暗いのですが・・・ベージュです。
グレーのほうは私の着なくなった服をリメイク!いつの服か記憶にすらない古い服
幼稚園用なら良いでしょう・笑
まだまだリメイクできそうな服が出てきたのでがんばります!笑







*****************************************************************



DSC_0031_20090216212800.jpg

秋に植えたチューリップの芽が出てきました
春はもうすぐですね
楽しみです



  1. 2009/02/16(月) 21:35:39|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月17日  晴れ時々雪 | ホーム | 2月14日 晴れ>>

コメント

うちも、チューリップにょきっとなってきたよ!
服、かわいい!!
リメイクも素敵やんかあ。
そんな風に使えるんやな。さすが。
  1. 2009/02/17(火) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集]

あか しろ きいろ

きれいだな
  1. 2009/02/17(火) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. そーり #-
  4. [ 編集]

春はもうすぐ~♪と思いきや今日は雪でした

うーちゃんのTシャツなんかどう?
  1. 2009/02/17(火) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

そーりさん。こんにちは!

チューリップ、白とピンクの予定!
違う色が咲いたらどうしよう・笑
  1. 2009/02/17(火) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. ことら* #YfUKWipc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harishigoto512.blog17.fc2.com/tb.php/92-46ef6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
