はりしごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月26日 晴れ

日曜日、和裁の修行時代に
とってもお世話になった人の結婚式で、久しぶりに京都へ
あっ・汗
今もものすご~くお世話になっております。
わからないことがあれば彼女なしでは解決できません。


結婚式はもちろん楽しみなのですが
もう一つの楽しみが…これ





久しぶりの京都・うふふふっ♪
夕方から始まる式までぶらぶらしよう計画~
毎日穴があくほど眺めては入念にチェック
久しぶりのお買い物、しかも大好きな京都
思う存分楽しみたいと思います
yuccoちゃん・・一緒にぶらぶらしたかった~
  1. 2013/04/26(金) 19:50:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4月23日 晴れのち曇り

田植えシーズン到来
風もなく、あったかくて田植え日和
どこもかしこも田んぼが賑わってます




散歩がてら甥っ子にも田植えを見せてあげようと田んぼへ…
もし、息子達が田んぼしなかったら彼に…なんてね
  1. 2013/04/23(火) 19:47:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月8日 晴れ




あっという間の春休み
久しぶりの旅行はTDL&東京
次男くん。念願のトイストーリーに乗り
新たにウッディゲットでご満悦
長男くん…微妙なお年頃?
楽しいんでんだかなんだか。。。
彼とディズニーにくるのも最後かな~と思いながら楽しみました

そんな彼も今日から中学生
グウタラ生活もおしまい!
しっかりがんばってもらいましょう
  1. 2013/04/08(月) 10:13:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月4日 雨

昨日は節分でしたね
我が家も期待通り?お義母さんから恵方巻きが届き、笑
次男が楽しみの豆まきも無事終了
鬼はあみだくじで・・もちろん旦那さん
福がいっぱいやってきますように!




********************



どうして月曜日は身体が重く感じるのか…
一週間ぶりのベビーシッター、雨でちょっとホッとしちゃう私。。苦笑
でも、外をアピールする甥っ子
雨だからね~・汗
しかたないでしょ、行きたくないんじゃないのよ…と心の声
明日の天気予報は晴れ
思う存分外で遊ぶぞ

そんな甥っ子。。





次男のDSを奪いご満悦
旦那さんがサッカーゲームを始めると
おもちゃ箱から自分用にもらったコントローラーを持ってきて、テレビ画面に向かいます
彼もゲーマーになるんでしょうか…
妹に怒られそう・笑
  1. 2013/02/04(月) 18:57:51|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月5日 晴れ




6年生になっても学習しない彼は、やっぱり宿題に追われる冬休み
長男の膝の上が大好きな甥っ子くん
離しても離しても入り込んでいっちゃいます・笑
それをいいことに、邪魔されてできないからゲームしたいなどと
甥っ子を理由にしてくるせこい長男
なら自分の部屋でしたら?

次男は冬休み開始の2日で片付け、
3日分の日記も早々と終了
心おきなく満喫中

この差は一体なんなんだろう?

でもこの光景癒されます。。
  1. 2013/01/05(土) 18:44:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
